はしけんぶろぐ

関西の建築学生

白浜旅行行ってきた!②

こんにちは、はしけんです。

前回に続き白浜旅行のことを書きたいと思います。

 

それでは2日目go!!

 

7:30起床。

朝食は1日目の夜と同じバイキングです。

メニューは朝用になってました。

f:id:HASHIKEN:20170823151842j:image

 

朝からプレート3枚分、、食い過ぎた笑

 

 

10:00チェックアウト。

ホテルの前の海であそびました!

f:id:HASHIKEN:20170823152037j:imagef:id:HASHIKEN:20170823152052j:image

 

海が想像以上に綺麗。

人は多かったです。

パラソルは2000円で借りれます。

返却時に1000円返ってきます。実質1000円。

 

チェックイン前やチェックアウト後でも、

ホテルで荷物を預かってもらえるので、便利。

海終わりは、水着ではいる露天風呂(混浴)で、砂や海水を洗い流せます!

 

だから、タオル、必要なお金、以外はホテルに預けて大丈夫だと思います!

 

 

午後からは、三段壁、とれとれ市場へ。

 

f:id:HASHIKEN:20170823152530j:imagef:id:HASHIKEN:20170823152554j:image

 

すごい。この一言。

水平線が見渡せて、めちゃめちゃきもちい。

でも、暑い笑

 

 

f:id:HASHIKEN:20170823152703j:image

 

とれとれ市場で、お昼ご飯。

さすが、和歌山、海鮮がうますぎる。

和歌山ラーメンも記念に。

個人的に、丼ものは、すくなかったので、

男性には、足りないかも。

 

あと、すごい混むので、時間帯考えたほうがいいです。

 

また、お土産コーナーには、試食がいっぱいあってオススメ。

最終日に、立ち寄ってお土産買うのオススメします。

 

 

 

以上。また行ってみたいです。