はしけんぶろぐ

関西の建築学生

RUANNとかいう天才少女アーティストにはまっている。

みなさん、あけましておめでとうございます。

言うの遅すぎですね、すみません。

お久しぶりです、はしけんです。

 

 

最近youtubeみてたら、RUANNというアーティストに出会いまして、はまりまして、

最近ずっと見てます。

 

この子は、14歳で、作詞作曲も自分でしちゃって、歌も上手くて、英語もできて、ダンスもできてボイスパーカッションまでできる。才女。

 

いろいろな番組で紹介されてたらしいですが、youtubeで初めて知りました。

 

ほんとに、なにがすごいって、歌が上手すぎるし、愛嬌がありすぎる、、

 

あのワンオクのtakaに認められ、飛び入りでライブにまで参加したらしい、、、

やばい。

(たしかにyoutubeに、ワンオクのカバーが多くあげられている、しかも上手い。)

 

それで、最近アニメの「3月のライオン」のED曲をうたってるらしい。

 

でも、個人的には、オリジナル曲の

the beautiful girls is about uがたまらぬ、好き

 

もう、見てくれ、見たらわかる。

https://www.youtube.com/channel/UC0x0dCEZkltvaPQHd9kuXIQ

↑RUANN Channel

 

 

 

せび、ワンマンライブいきたい。

応援してます。

 

https://mobile.twitter.com/ruan_ohyama?lang=ja

↑RUANNさんのツイッター