はしけんぶろぐ

関西の建築学生

ノースフェイスの30Lのリュック良い点と悪い点!

こんにちは、はしけんです。

 

みなさん、リュックなにつかってますか??

学生の人は、リュックの人がほとんどだと思うのですが、今日は僕がつかっているリュックを紹介したいと思います。

 

 

 僕はこの迷彩を使っています。

僕が使ってみて感じたことをまとめてみました。

 

良い点

  • 30Lという大容量でなんでもはいる
  • 目立つ
  • 背負いやすい
  • 雨にぬれても中のものは濡れない
  • 色やデザインが幅広い

 

 

 

 

悪い点

  • 外ポケットが1つしかないため、鍵やサイフなどすぐに取り出せない
  • 迷彩なので、迷彩の服を着れない
  • リュックが目立ちすぎる

 

 

 

僕は一年間使用してみて感じたことは、

リュックは

  • 黒でファッションを邪魔しないのがいい
  • 外ポケットがいっぱいあるのがいい

 

です!笑

あと、購入するときは、実際背負ってみて購入するといいと思います!

 

 

 

それでは!