はしけんぶろぐ

関西の建築学生

コールマンの33Lのバックパックが超オススメ!!

こんにちは!はしけんです!

 

この前レビューしたノースフェイスのバックパックをメルカリで売りまして、その売上金でコールマンのバックパックを購入しました!

 

 

[コールマン] リュック ウォーカー33 CBB4031 ブラック

[コールマン] リュック ウォーカー33 CBB4031 ブラック

 

 個人的に良い点をまとめました。

収納スペックの多さ

まず、小さいポケットが1つ、a4サイズくらいのポケットが1つ、メインの33リットルのポケットが1つ。

f:id:HASHIKEN:20170817014321j:image

 f:id:HASHIKEN:20170817014334j:image

f:id:HASHIKEN:20170817014413j:image

 

それぞれのポケットの中にも細かいポケットがあります。

また、両サイドのボトルポケット。

f:id:HASHIKEN:20170817014419j:image

僕はここに、定期など、すぐ取り出したいものを入れてます。

ゴムが伸び縮みして、落としにくい!

でも、ちょっと入れにくい笑

 

大容量

とにかくでかい。僕は部活をしていて、着替えや道具などをたまに入れるので、でかいと嬉しい。

この前使ってたノースフェイスの30Lより3Lでかいだけだけど、ぜんぜんちがう。

荷物が多い人に超オススメ。

 

黒だから、コーデは邪魔されない。

迷彩のリュックだと、迷彩のパンツ、トップス着れない。自衛隊みたいなる。(自衛隊自衛隊でかっこいい)

これで、迷彩のパンツはける!!

 

 

個人的に伝えたいのはこの3点ですね。

学生は、教科書や、ノートパソコンを入れる機会が多くなると思うので、大きめのバックパックひとつ持っておくと便利です!

 

僕は荷物少ないときは、トートバッグにもちかえてます!

 

それではまた!