はしけんぶろぐ

関西の建築学生

白浜旅行いってきた!

こんにちは、はしけんです。

先日一泊二日で白浜に彼女と旅行に行ってきました。

1日目、2日目、と分けて書きたいと思います。

 

では、1日目GO!!!!

 

 

9:49天王寺発の特急くろしお号に無事乗車

出発1時間後

さっそくここでアクシデント…

白浜でのゲリラ豪雨による自然災害で電車が運転見合わせ。和歌山で降ろされた。笑

 

しばらく動きそうにないので、開き直って和歌山駅周辺をぶらぶら!

でも、田舎であんまり暇つぶしできるとこない笑

結局2時間カラオケで過ごしました笑笑

和歌山まできてジャンカラ

 

気をとりなおして、乗車!

17:00白浜到着。

バスに揺られ30分程度でホテル到着!

山楽荘。

チェックイン後すぐに、円月島に夕日を見に行った。

f:id:HASHIKEN:20170820090102j:image

だがしかし、曇っている。

なぜだ。運がわるすぎる。笑

本来ならこういう風にみえます。

f:id:HASHIKEN:20170820091351j:image

(アマナイメージズ) 

 

 

ホテルに戻って晩御飯!!

晩御飯はバイキング!

f:id:HASHIKEN:20170820090414j:image

野菜くえよ。。おれ。笑

ここでの感想は、とにかく魚介類がうまい笑

さすが、白浜。

洋食より、和食の方が美味しかったのが印象的。

 

たべおわって、お風呂。

お風呂好きな、俺はめっちゃ楽しみにしてた。

結果からいうと、あんまりだった笑

そこらへんの銭湯と変わらなかった。

 

まぁ、そんなこともある。気にしない。。笑

 

 

お風呂あがりは、彼女とおかしたべて、二日目の予定たてて就寝。

 

 

1日目はこんな感じ。

 

だいぶ雑記になっちゃった。

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます笑

 

 

それでは!次回は二日目!