はしけんぶろぐ

関西の建築学生

ヒトヨニピュアワックスがマジでオススメ!

こんにちは、はしけんです。

今回はぼくが使ってるヘアワックスを紹介します。

そのワックスがこちら、

 

デミ ヒトヨニ ピュアワックス 11 80g

デミ ヒトヨニ ピュアワックス 11 80g

 

 

 

ヒトヨニピュアワックスの11番です。

 

僕はとても毛質が硬く太いので、ハード目のものを使用することがおおいです。

これまで、ギャッツビー、ouioui、ジェル、ウェーボ、デューサーと様々なものを使用してきて、これをオススメする理由が、

 

セット力、持続力の良さ

他のワックスと比べて、朝つけて、夕方になっても崩れていない。

 

 

匂い

とにかく良い匂いです笑

これは買った人にしかわからない。

 

かたち

チューブタイプで、必要な分絞って出したら良いので、取りすぎたりしない。

キューブタイプと違い細いのでポーチなどカバンの内ポケットなどに差し込める。

 

 

配合成分

保湿成分のヒアルロン酸や、毛髪保護成分のセリシンが入っている。

 

 

などなど、たくさんの良い所があります!

そのほかにもこちらのサイトで詳細しているので見てみてください!

http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/item/index.html

 

自分の毛質と相談して、何番のワックスを買うか決めたら良いと思います!

ショートの方は11番オススメです!!

 

 

デミ ヒトヨニ ピュアワックス 11 80g

デミ ヒトヨニ ピュアワックス 11 80g

 

 

それでは!